小島瑠璃子

タレント小島瑠璃子が、自身の公式インスタグラムを更新。机に座って鏡に頬をつけている写真を公開し、反響を呼んでいる。

■絵になる「双子ぶり」に反響

小島が話題の投稿をしたのは、16日。メイクルームの鏡の前の机に登り、生足を投げ出して座る姿は美しく、幻想的な雰囲気。

鏡の中の自分と寄り添っているように見えるため、「双子」というコメントが添えられており、絵になる「美人双子ぶり」を絶賛するコメントが集まっている。

関連記事:小島よしお、20年前に応募したオーディション写真 「まだ結果待ちです」

■「机の上に乗ったらダメ」という意見も

素足でミニ丈のワンピースを着用している小島だが、腰のクビレや脚が色っぽく、ファンからは「セクシーな双子」「セクシーでスタイルいいね」という感想も。

写真を撮るためにあえて机の登ったと思われる小島だが、コメント欄には「天板外れて怪我したらどうするの。危ないよ」「机の上に乗ったらダメだよ」「建築士として申し上げると、そんなとこ座ったらだめですよ」といった苦言も複数寄せられている。

■「いいお尻」というコメントも

ボディコンシャスなデザインワンピースのせいか、豊かなヒップラインが目立っているセクシーショットには、「いいお尻」というコメントも見られた。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性975名を対象に調査したところ、全体の16.4%が「美尻になるために努力している」と答えている。

美尻のために努力

鏡の中小島は、心なしがいつもよりクールな表情で、「鏡の中のもう一人の自分と戦っているみたい」「鏡に写っているほうの顔が、悪い女に見える」といった意見も寄せられていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、熱愛発覚した小島瑠璃子への一言が「怖い」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2020年4月24日2020年4月27日
対象:全国10代~60代の女性975名 (有効回答数)

小島瑠璃子、素足で机に座る姿が色っぽい 「乗ったらダメ」という苦言も